ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

ジオターゲティング

2012年08月09日

清流の里ぬくみ3






4月28~30日 三重県 清流の里ぬくみへ行ってきました~。 
清流の里ぬくみ3
今回は3日目で~す。




清流の里ぬくみ3一日目はこちら~。





清流の里ぬくみ3二日目はこちら~。






最終日、朝食を済ませ片付けをしていると、キャンプ場のイベントで「餅つき」をするという
情報を耳にし管理棟へ向かうと・・・


やってました~!!餅つき! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
清流の里ぬくみ3







どうやら順番に突かせて頂けるみたいなので・・・





人生初の餅つきチャレンジ!!
清流の里ぬくみ3
おとうとくんはもちろんですが、パパも人生初です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ







つきたてを頂きます!
清流の里ぬくみ3







お姉ちゃんは餅をつくことより食べる事しか興味ありません ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
清流の里ぬくみ3







使える写真がもうありませんので以上!
清流の里ぬくみ3





スイマセン・・・次回はもうちょっとまともにご紹介できるような写真を撮ってまいります("`д´)ゞ ラジャ!!




ともかく清流の里ぬくみは、きれいな川もあり、いかだの池もあり、家族でお風呂に入れたり、イベントもあり我が家のお気に入りのキャンプ場の一つとなりました!






同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事画像
清流の里ぬくみ2
清流の里ぬくみ
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事
 清流の里ぬくみ2 (2012-08-01 22:06)
 清流の里ぬくみ (2012-07-28 18:34)
Posted by みは・ほだパパ at 21:28│Comments(12)清流の里ぬくみ
この記事へのコメント
こんばんは。

ただでさえ至れり尽くせりなのに、イベントまでやってくれたら、
もう完璧ですね!(笑)
Posted by Kazurin0818 at 2012年08月09日 21:48
餅つきも楽しそうで美味しそうでいいですが^^

何気に娘さんの薄着っぷりにも目が^^;

後ろにはダウンの人も^^;

夏のキャンプ!と言っても通用しそうですね^^

ちょっとツボでした^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月10日 01:04
どもっ!

餅つき、楽しいですよねっ‼
正月あけの幼稚園で、ボランティアパパさんでやったのを思い出しました〜。
子ども達にも、イイ思い出になりましたねっ‼

腰、大丈夫ですか??
Posted by オクちゃん family at 2012年08月10日 08:37
こんにちは。

餅つき大会まであるんですか。

イベント盛りだくさんのキャンプ場は飽きなくていいですね。

餅つき、毎年臼と杵でついてるので得意ですよ。(^^ゞ
Posted by とーととーと at 2012年08月10日 10:33
こんにちは~

お正月でもないのに
餅つき大会があるなんて
サイコ-ですね☆

長男のゆーがお餅ダイスキなんで
見せたら速攻で行きたがる事でしょう
(^_^;)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年08月10日 14:49
餅つきならんでやっちゃいますよね♪

突きたてはうまいし!

イベントたくさんのキャンプだったようで楽しそうです^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年08月11日 06:33
kazurin0818さん

そーなんです!この時期に餅つきとは思っても
みませんでした♪

ほんっと、至れり尽くせりです!
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年08月11日 23:27
みーパパさん

そー言われてみれば…(汗)
うちのお姉ちゃんキャンプ場内をお友達と
走り回っていたので「暑い!暑い!」といって
ひとりで半そでTシャツ一枚になっていました。
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年08月11日 23:32
オクちゃんfamilyさん

餅つきですね~。
子供たちももちろんそうだと思いますが
自分が一番楽しんでついてました(爆)

腰ですか~?
薪割りでも、餅つきでも完全に腰が引けちゃってます(笑)

運動神経悪いのかな~??
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年08月11日 23:35
とーとさん。

今回、初めて利用させてもらったキャンプ場なので
いつもイベントをやっているのか、たまたま
だったのか、分かりませんが楽しかったです!!

マジっすか!?毎年餅つきされてるんですか!!
是非弟子入りさせて下さい!(笑)
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年08月11日 23:39
ゆー・けーさん。

こんな時期に人生初の餅つきをキャンプ場で
経験するとは思ってもみませんでした!

是非こちらのキャンプ場いってみてください。
餅つきが無かったとしても、きっとお子さんも気に入るキャンプ場ですよ!
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年08月11日 23:42
はるパパさん。

並んでやっちゃいました~(笑)
ホントつきたての餅ってやわらかくって
おいしいですよね~♪

今回、初めて利用させてもらったキャンプ場なので
いつもイベントをやっているのかわかりませんが
とても満足のいくキャンプ場でした。
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年08月11日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
清流の里ぬくみ3
    コメント(12)