ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

ジオターゲティング

2012年07月19日

竜洋海洋公園オートキャンプ場2


3月31日~4月1日竜洋海洋公園オートキャンプ場にいってきました~。
竜洋海洋公園オートキャンプ場2





今回は前回のつづきです~。







竜洋海洋公園オートキャンプ場21日目はこちら












朝のタープ内の気温は6℃ちょっと。
竜洋海洋公園オートキャンプ場2




昨日できなかった焚き火をしますっ!!一人で(笑)
竜洋海洋公園オートキャンプ場2




朝食の準備です。こちらも今回初出動の「ユニフレームfunマルチロースターです」!竜洋海洋公園オートキャンプ場2





竜洋海洋公園オートキャンプ場2紹介レポはこちら




朝食後は待ちきれず、サイト内でサッカーを始めた子供たち。その間に撤収作業開始です!
竜洋海洋公園オートキャンプ場2



竜洋海洋公園オートキャンプ場2



竜洋海洋公園オートキャンプ場2




8時から作業を始めて終わったのはチェックアウトぎりぎりの11時でした。(;´д`)ノオイオイ・・
竜洋海洋公園オートキャンプ場2




チェックアウトを済ませ、お隣にある「竜洋海洋公園」で遊びます。
竜洋海洋公園オートキャンプ場2





竜洋海洋公園オートキャンプ場2





竜洋海洋公園オートキャンプ場2





竜洋海洋公園オートキャンプ場2





竜洋海洋公園オートキャンプ場2





竜洋海洋公園オートキャンプ場2





竜洋海洋公園オートキャンプ場2





竜洋海洋公園オートキャンプ場2




運動が終わったら近くにある「竜洋町昆虫自然観察公園」に寄りました。
竜洋海洋公園オートキャンプ場2




竜洋海洋公園オートキャンプ場2



ヘラクレスオオカブトムシでっかーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
竜洋海洋公園オートキャンプ場2




こちらはナナイロ・・・なんとか・・・忘れましたっσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
竜洋海洋公園オートキャンプ場2




職員のおじさんが折り紙で作る「リアルカブトムシ」「リアルクワガタ」の作り方を教えてくれました!
竜洋海洋公園オートキャンプ場2




こいつらです!!しかしあまりの難しさにパパとおとうとくんは挫折~。
竜洋海洋公園オートキャンプ場2
お姉ちゃんは、すっかり虜になってしまい家に帰ってからも何個も作っていました。





竜洋海洋公園オートキャンプ場2








今回は初の1泊2日の出撃でしたが初日こそ雨天気雨に泣かされましたが大成功でした~ニコニコ
竜洋海洋公園オートキャンプ場2



さあ!ジャンジャン出撃するど~!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ























同じカテゴリー(竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事画像
竜洋海洋公園オートキャンプ場
竜洋海洋公園オートキャンプ場の下見
同じカテゴリー(竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 (2012-04-04 06:49)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場の下見 (2012-02-22 06:57)
この記事へのコメント
こんばんは~。

うちも竜洋行きましが、昆虫観察公園行くの忘れてましたヽ(TдT)ノアーウ

また機会があったら行きたいな~。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2012年07月20日 23:39
折り紙のクワガタが想像以上にリアルでビックリです! (@o@)

我が家の子供たちにも伝授してね~~!
Posted by ヒロシッチ at 2012年07月21日 11:54
ユイマーるさん

昆虫博物館は以外に楽しめましたよ!
カメラのバッテリーが切れてしまったので
写真が少ないですが、世界中の昆虫の標本や
生きた昆虫がいて大人も結構たのしめました。
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年07月21日 23:44
ヒロシッチさん

そーなんですよ~。
結構、立体的で作るの難しいんですぉ~↓↓

自分も作るの挫折しました(爆)
うちのお姉ちゃんはマスターしていたので感心しました。。。
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年07月21日 23:48
折り紙とは思えない。。
こういうの作れると、他の子にも人気なんだろうけど、じぶん苦手なんすよね。。

竜洋、一度行ってみたいんです〜。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年07月25日 18:10
オクちゃん familyさん

そーですよね~折り紙とは思えないですよね~!!!
でも作るのとってもムズカシイんですよ…

竜洋いいですよ~チョー高規格で♪
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年07月26日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
竜洋海洋公園オートキャンプ場2
    コメント(6)