ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

ジオターゲティング

2012年07月28日

清流の里ぬくみ





4月28日~30日 三重県 清流の里ぬくみへ行ってきました~。
清流の里ぬくみ








場所はこちら














今回こちらのキャンプ場には、はじめてお邪魔しました。お世話になったのはCサイトです。
清流の里ぬくみ









設営完了!!
清流の里ぬくみ









お姉ちゃんは早速、お友達を作って遊んでいましたw( ̄o ̄)w オオー!
清流の里ぬくみ









遊びもそこそこに皆で晩ご飯の準備です~。
清流の里ぬくみ









バーベキューの準備…できるかなぁ…やけどしないでね<(; ̄ ・ ̄)=3
清流の里ぬくみ










清流の里ぬくみ









食事が済んだらお風呂ターイムっ!!
こちらのお風呂は貸しきり家族風呂タイプなので楽しく入れますっヽ(=´▽`=)ノ
清流の里ぬくみ





清流の里ぬくみ





清流の里ぬくみ
料金も年齢、家族構成、お風呂の大・小によって違いますが我が家の場合
45分 4人で950円と、とてもリーズナブルです!!

日帰り温泉だと安くても大人一人で500円くらいしますもんね!









こうして一日目がバタバタと過ぎていくのでした~~~  チャンチャン!清流の里ぬくみ










この頃ちょっと、ありましてブログ熱が少々冷めていたためキャンプ場を詳しくご紹介できる
写真が少なく申し訳ありませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン




まあ、純粋にキャンプ楽しんでました~(o ̄∀ ̄)ノ”


つづく~。















同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事画像
清流の里ぬくみ3
清流の里ぬくみ2
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事
 清流の里ぬくみ3 (2012-08-09 21:28)
 清流の里ぬくみ2 (2012-08-01 22:06)
Posted by みは・ほだパパ at 18:34│Comments(8)清流の里ぬくみ
この記事へのコメント
こんばんは~。

まだまだよさげなキャンプ場はたくさんあるもんだな~ww

貸切家族風呂はいいですね~。

ちゃんと手入れされてる感じのお風呂だし。

なによりお値段がリーズナブルですねww

続き期待しておりますww
Posted by ユイマーるユイマーる at 2012年07月28日 22:36
こんにちは~

ぬくみも気になるキャンプ場なんですよねー
三重だし、お風呂も広いですね♪

ブログ熱に少々冷めてたってなんだかわかります(笑)

続きレポたのしみにしてますね(^o^)/
Posted by ゆー・けー at 2012年07月30日 14:35
ユイマーるさん

ここのキャンプ場けっこーオススメですよ!
アットホームですし、リーズナブルですし、雰囲気いいですし!

後編もよろしくです~(=´ー`)ノ
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年07月30日 23:24
お風呂もあっていいですね!

いつか連休じゃないといけないけど、観光気分で利用しようかしら。

キャンプで家族風呂はなかなかないので貴重ですよね~。

これだけでポイント高いです!!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年07月30日 23:27
ゆー・けーさん

そーなんですよ~。
コレでもお風呂小さい方らしいですよ!

ブログ熱冷めちゃう病への同意ありがとうございます(=´Д`=)ゞ イヤァー

そんなときもありますよね~(爆)
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年07月30日 23:27
はるパパさん

いつか機会があったら是非是非です!
家族風呂以外にもおすすめがあるんですよ~!

くわしくは、後半で~!!
見てくださいね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年07月30日 23:56
こんにちは~♪

私もミクシィやらフェイスブックやらでブログがお留守になりがちで(笑)

ドライヤーも完備で綺麗なお風呂ですね♪

サイトも広い!!
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年08月01日 09:20
よっしぃ~♪さん

おおっ!SNSの達人ですねっ!!
自分はなーんにもしてないのにお留守がちでした(笑)

ここのキャンプ場ほんとオススメです。
機会があったら是非!!
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年08月01日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
清流の里ぬくみ
    コメント(8)