ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

ジオターゲティング

2012年08月01日

清流の里ぬくみ2











4月28~30日 三重県 清流の里ぬくみへ行ってきました~。
清流の里ぬくみ2
今回は2日目です~。




清流の里ぬくみ21日目はこちら~。

朝ごはんの準備~。メニューはレトルトハンバーグのハンバーガーです!
清流の里ぬくみ2

ユニフレーム「fanマルチロースター」でバンズを焼きますっ。



清流の里ぬくみ2レポはこちら~。







豪快にかぶりつくお姉ちゃん!!清流の里ぬくみ2









おとうとくんも負けじと「ガブリっ」清流の里ぬくみ2









お姉ちゃんは朝食を済ませたら お勉強~。 清流の里ぬくみ2

もう、2年生だもんね~。エライエライって、言ってるはなから「遊びに行って来る~!」
っと勉強もそこそこに昨日お友達になった子達と行ってしまいました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


まあ、こうやってキャンプ場でお友達と遊ぶのも、いい勉強だ!









と、いうわけで・・・おとうとくんは今日も置いてけぼりなので、ママに本を読んでもらったり~
清流の里ぬくみ2











パパとで遊んだり~
清流の里ぬくみ2 















場内の池にある「いかだ」で遊びますっ!
清流の里ぬくみ2 

















コレが結構面白くて、おとうとくんが飽きた後もパパが一人で夢中~ハート清流の里ぬくみ2 










ようやく、お姉ちゃんが帰ってきたので無料で使いたい放題薪割りに挑戦!!!清流の里ぬくみ2 

無料・・・いい響き・・・('ー')ウフフ










おとうとくんも挑戦!
清流の里ぬくみ2













パパもごんぶとの薪を「エイヤーっ!!!」清流の里ぬくみ2 









「まっぷたつーーーーーっ」

清流の里ぬくみ2 

腰はかなり引けて(´ε`;)←顔はこんな風になってます(爆)お見せできないのが残念ですが・・・









さあ、晩ご飯の準備です。今日もやきやきです~ハート
清流の里ぬくみ2 

必死で炭をあおぐお姉ちゃん。







パパの、うちわさばきに見とれる子供たち~( ̄∇+ ̄)vキラーン
清流の里ぬくみ2 









家族団らん~いいですね~。
清流の里ぬくみ2 









3・2・1 「変身!!」清流の里ぬくみ2 








うちゅ~キターーーーーー!!!
清流の里ぬくみ2




はいっ!「フォーゼ」です。ご存知ですか~??


こうして2日目の夜も更けていくのでした~。。。







つづく~。




同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事画像
清流の里ぬくみ3
清流の里ぬくみ
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事
 清流の里ぬくみ3 (2012-08-09 21:28)
 清流の里ぬくみ (2012-07-28 18:34)
Posted by みは・ほだパパ at 22:06│Comments(16)清流の里ぬくみ
この記事へのコメント
楽しそうですね~。
涼しそうだし♪

そうそう。
たいてい子供と遊んでると大人がのめりこんじゃうんですよね(汗)
我が家も先日子供以上にパパがカニ釣りに夢中になってしまいました(笑)

「うちゅう来たー!」
なんちゅう楽しそうなファミリーなんすか!?(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年08月01日 22:49
fanマルチロースターって便利ですよね~。
UNIFRAMEはこれとライスクッカーを持っていますが、どちらも関心します^^

薪割りしたい!!
しかも無料だなんて素晴らしすぎます^^
Posted by はるパパ at 2012年08月01日 22:50
こんにちは~

ここは薪が無料だったり、冷蔵庫やガス器具などが使えるように設置してあったり、

お風呂もぬくみ温泉がありますし、本当に至れり尽くせりのキャンプ場ですよね。

手軽に1泊で行くなら絶対ここですね。

コテージもいいですよー!コテージのコストパフォーマンスは日本一だと思います。
Posted by kazurin0818 at 2012年08月02日 09:49
こんにちは。

薪は使いたい放題なんですか!
いいですねぇ。
一晩中焚き火をやりたくなっちゃうな。
薪割りは大変そうだけど。(笑)
Posted by とーととーと at 2012年08月02日 10:41
ゆう・ひろパパさん

はい。おっしゃるとおり大人の方がのめりこんじゃいました(笑)

「うちゅ~キター」も、うちの子より自分の方がはまっちゃってます!

毎週日曜朝が楽しみですっ♪
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年08月02日 21:31
はるぱぱさん

ユニフレームのアイテムはいい物多いですよね~
うちも他に焚き火テーブルもありますけど
とても便利で、もう2、3台欲しいくらいです。

薪割りサイコーですよ~。
きれいに真っ二つに割れたらたまりません!!
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年08月02日 21:34
kazurin0818さん

間違いないですね~!
コスパと手軽さで言ったらここのキャンプ場
最高ですね~♪

実はここkazurin0818さんのブログで
行ってみたいな~って思ってたんですよ!

カオレといいぬくみといい、あと海山も…
いつか、ばったりお会いできそうですね♪
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年08月02日 21:40
とーとさん

そうなんです!薪、無料で使いたい放題なんです!!
買うこと考えなくていいから、ついつい
長い時間、焚き火しちゃいます。

薪割り、大変って言うより結構面白くて
遊び感覚でポンポンいけちゃいますよ!
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年08月02日 21:43
薪割り、子供にはいい経験っすよね!!

自分で割って、自分で使う。

にしても、使いたい放題とは。。。

何とスバラシイんでしょ!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年08月05日 20:58
こんばんは~

パパさんの薪割り!
決定的瞬間写真ですね☆

家族団らんの様子がよく映ってて微笑ましいですね(*^_^*)

「うちゅうキター!!」
パパも一緒ってトコがウケました!
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年08月05日 21:07
オクちゃん familyさん

おっしゃるとおりです!!
子供にはいい経験!お財布にもやさしい!!

言うことなしです(爆)
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年08月06日 22:22
ゆー・けーさん

薪割り!そーなんですよ~。
お顔が見せられないのが残念なくらい
笑える顔をしております(笑)

「うちゅ~キター!!」
はいっ!子供たちよりも自分の方が
はまっております。
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年08月06日 22:26
はじめまして~

足跡からうかがいましたm(_ _)m

フォーゼ知ってますよ~(笑)
最近は毎週出撃なので見ていませんが(^_^;)

楽しそうですね~(^-^)

同じ愛知ということですので、どこかでお会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

お気に入りにも入れさせてください(^-^)愛知の方ですし~(笑)よろしくお願いします
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月07日 13:26
こんにちは~♪

うん♪たのしそぉ~~♪

薪使いたい放題なんて羨ましいです!!

焚火好きにはたまらないですね(^。^)

いかだ楽しそうだなぁ~~~~
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年08月07日 13:58
みーパパさん

いらっしゃいませ&コメントありがとうございますm(_ _)m
おぉ!フォーゼを見れないほどの出撃うらやましいです~!!

こちらこそ同じ愛知県という事でよろしくお願いします♪

こんな拙いブログですが、お気に入りに入れていただけて光栄です。
自分も入れさせてもらいますね~。
Posted by みは・ほだパパ at 2012年08月07日 20:08
よっしぃ~♪さん

まいどです!
そーなんですよ~薪使いたい放題!ってなんだか
ワクワクしちゃます!

割るのも結構楽しいですしね♪

いかだも楽しいですよ~!
是非、遠征していらしてくださ~い。
Posted by みは・ほだパパ at 2012年08月07日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
清流の里ぬくみ2
    コメント(16)