ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

ジオターゲティング

2012年02月13日

ユニフレーム fanマルチロースター





ユニフレーム fanマルチロースターを購入しました~

ユニフレーム fanマルチロースター









我が家ではパンをフライパンで焼いていました。
なので黒焦げになることもしばしば(T_T)
ユニフレーム fanマルチロースター









そこでユニフレームfanマルチロースターを購入しました!
ユニフレーム fanマルチロースター







持ち手の部分をはずし、両サイドを起こして付属の網を取ります。
ユニフレーム fanマルチロースター







トーストなどを焼く場合は、その網を山型にして、セットします。
ユニフレーム fanマルチロースター







お餅などを焼く場合は、このように平らにセットします。
ユニフレーム fanマルチロースター






では、実際に食パンを焼いてみましょ~アップアップアップ
ユニフレーム fanマルチロースター







じわじわとメッシュ部が赤くなり炎を赤外線に変えますびっくり
ユニフレーム fanマルチロースター







ちょっと見にくいですが、いい感じに焼き目が付いてきました~♪♪♪
ユニフレーム fanマルチロースター







ひっくり返して裏も焼きます。とってもいい感じに焼けましたチョキ
ユニフレーム fanマルチロースター
さて、試食です。
普通にトースターで焼くよりも外はカリッと中はモチモチでとてもおいしかったです


あくまでも自分の主観ですが… でもうちのママも同じ事を言ってましたよっ汗汗


この記事へのコメント
はじめまして、足あとからきました。

fanマルチローターいいですね

使用方法分とっても、わかりやすいです、参考になります。

購入迷ってましたが、逝っちゃいたいと思います。

また、お邪魔します。
Posted by yuya65yuya65 at 2012年02月13日 23:16
こんばんは~
ご来訪ありがとうございま~す。

fanマルチロースターとってもいいですよ!価格もお手ごろなので是非、逝っちゃてください(笑)

また、いつでも遊びに来てくださいね~。
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年02月13日 23:27
うちも持ってます~。
割と火の通りが良くて、すぐ焼けますよね♪

しばらく使ってるうちに下のメッシュ部分がゆがんできましたが、性能にはなんら変わりありません!

さすがユニフレーム。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年02月14日 22:13
ゆう・ひろパパさん

そーなんです。自分レポ用に家で食パン焼いたら
すぐメッシュ部がゆがみましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
まだフィールドで使ってないのにぃ…

まぁ確かに性能はなんら代わりにですけどねぇ♪
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年02月14日 22:18
米派なのであまり使いませんが、
あると便利ですよね。
値段も手頃ですし、まさかトースター持って行くわけにいかないですからね(笑)
Posted by Kazurin0818 at 2012年02月15日 23:27
kazurin0818さん

自分、朝はパン派なので必須アイテムのはずなのに、やっと買いました(≧∇≦)b
実はそれまで、ずっとトースター持って行ってたんですよ…




冗談です!!(笑)
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年02月15日 23:38
はじめまして、足あとから来ました~。

これ、いいですね!!

うちは、いつもコンボクッカーの蓋ですよ!!

外カリ中モチなんですね~。

今度、誕生日プレゼントに買ってもらおうかな!!

また、遊び来ますね!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年02月16日 23:43
オクちゃんfamilyさん

はじめまして~ご訪問ありがとうございます。
コンボクッカーの蓋ってパン焼けるんすかー?

外カリ中モチ…あくまで自分の主観ですけど(汗)
雰囲気もありますよね!自分的にはおススメですよ!!

是非、また遊びに来てくださいね~!
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年02月17日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニフレーム fanマルチロースター
    コメント(8)